携帯電話(ガラケー)用
OPACは、以下のQR
コードからご利用ください

携帯用OPAC
 
 

お知らせ

全館お知らせ >> 記事詳細

2021/08/06

【終了】博士論文等要旨集の所在変更希望調査【学内限定】

| by 図書館管理者
しゅんしょう
 図書館では、資料保存のための書庫収容力維持のため、蔵書のうち利用頻度の少ないもの及びインターネットで公開されているもの等を順次除籍しています。除籍予定資料のうち、部局等で希望があれば研究室備付資料として利用していただけます。
 つきましては、今回除籍候補の博士論文等要旨集について、研究室利⽤の受付を⾏いますので、下記により申し込み願います。




  1. 別添「博士論文等要旨集研究室利用申込書」中に希望の資料がありましたら、必要事項を記入のうえ、令和3年8⽉23⽇(⽉)までに下記申込先までメール添付にて送付ください。
  2. 希望が重複した場合は、先着順とさせていただきます。
  3. 研究室での利用資料については、購入雑誌と同じく管理していただき、退職等で香川大学を離れる際には図書館に返却をお願いします。一部備品資料となっているものもあります。
  4. 研究室以外(⾃宅等)で利⽤したい場合は,除籍後リユース資料として譲渡することも可能ですので,希望する場合は申込書にその旨をご記⼊ください。なお、研究室利⽤があった場合等ご希望に添えないことがあります。
以上
 ・「博士論文等要旨集 研究室利用申込書」※学内限定ダウンロード
   対象リストは上記申込書をご覧ください 

 ・ 提出期限:令和3年8月23日(月)厳守

 ・ 申込先
  libsabist@kagawa-u.ac.jp

  [本件問合・申込先]
      情報図書グループ
  E-mail:libsabist@kagawa-u.ac.jp
  電 話:内線 1244(中央館:鈴木)



17:00 | 全館