携帯電話(ガラケー)用
OPACは、以下のQR
コードからご利用ください

携帯用OPAC
 
 

お知らせ

全館お知らせ >> 記事詳細

2020/12/10

【終了】中央館 重複資料等図書(資産)の研究室再利用について 学内限定

| by 図書館管理者
      [中央館]重複資料等図書(資産)の研究室再利用について【学内限定】

 図書館では,資料保存のための書庫収容力維持のため,供用等が終了した図書のうち重複、破損汚損及び図書館において管理する価値を認められないものを順次除籍しています。除籍予定図書のうち,部局等で希望があれば研究室備付図書として再利用いただけます。
 つきましては,今回除籍予定図書について,研究室再利用の受付を行いますので,下記により申し込み願います。

                    記 

(1) 別添「中央館重複等図書リスト(資産)」を参照のうえ,希望の図書がありましたら,「申込書」に記入のうえ,令和2年12月23日(水)までに下記申込先まで,メール添付又は学内便にて送付ください。
(2) 希望が重複した場合は,先着順とさせていただきます。
(3) 再利用図書については,研究室で購入したものと同じく,本学資産として管理及び点検をお願いします。
(4) 研究室以外(自宅等)で利用したい場合は,除籍後リユース図書として譲渡することも可能ですので,希望する場合は申込書にその旨をご記入ください。なお,研究室再利用があった場合等ご希望に添えないことがあります。

提出期限終了後は、除籍処理後ブックリユースにて放出しますのでご利用ください。


  ■中央館重複等図書リスト(資産) ※学内限定ダウンロード
  ・Excelファイル  ・
PDFファイル
  ■重複資料等再利用申込書 ※学内限定ダウンロード
  ・Excelファイル

  ●提出期限:令和2年12月23日(水)

  ■申込先
E-mail
   libkikaku1@kagawa-u.ac.jp


 ■本件問合・申込先:学術部情報図書グループ(中央館・武田)
  電話:内線1243


15:30 | 全館